プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに!来た~!!!!

ついに!ピアノ来ましたー☆写真はこちら
piano2


piano1

piano3

嬉しい~(*^_^*)です
サイズは小さめだけど、家に入れてみたら意外と大きくて、存在感がありました(^^ゞ音もかなり響きました♪電子ピアノと違ってペダルもかなり濁りやすく、強弱の弱をつけるのがかなり難しいですが練習しがいもありますので、いっぱい弾いて上手くなりたいです~♪

スポンサーサイト

<< ハノン | ホーム | 勇樹さん >>


コメント

おめでとう~♪

良かったですね!
素敵な白いピアノ、みゅうさんにとっても似合います。
いっぱい弾いて、楽しんで下さい。
ピアノのある暮らしって最高だと思ってます!
本当に、おめでとう~♪

うわっ!白いピアノだ~♪
以前動画で白いピアノで弾いてらっしゃいましたよね。
みゅうさんと白いピアノ、似合いすぎです^^
生ピアノ、堪能してくださいね。

白いピアノすてきですね♪

ピカピカの白いピアノすてきですね~♪
みゅうさんにピッタリです。
これからも、たくさん弾いてくださいね。
がんばってねv-354

萩さん
本当にピアノのある暮らしって最高ですよね(*^_^*)鍵盤を弾く感触、音色すべてに癒されます☆
いろんな曲弾けるように頑張って練習します~

こっきーさん
ありがとうございます~♪デジタルピアノも白を選びましたが、アップライトもしっかり白で選んじゃいました(^^ゞ鍵盤の感触もとても気持ち良く、これからもっといろんな曲弾けるように練習頑張ります☆

フリージアさん
中古なんですけど、ピカピカしててかなりドキドキします(^^ゞ
もっと練習頑張っていろんな曲弾けるようになりたいです☆


白い!

本当に真っ白だぁv-363
これでは、演奏する時も白い洋服じゃなきゃねv-433


伊太利庵さん
あはは(^^ゞ服まで白ですか~(笑)それはそれでいいんだろうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れた(^^ゞ

しっかり自分のことで頭いっぱいだったみたいで、
すっかり出遅れてしまいました(^^ゞ

今頃はもうずいぶんnewピアノちゃん弾いてるんだろうね~
それにしても、ピカピカ!真っ白でかっこい~(*^^)v
アップライトっていいでしょう?
これから、ますますピアノの練習も楽しくなるんだろうね♪
でも思っていたより早かったんじゃないですか?
よかったね(*^^*)

まゆっぺさん
ありがとうございます~☆
毎日ピアノちゃん弾きこんでおります!生ピアノ最高ですね!近所に音が漏れるので、漏れても恥ずかしくないようなちゃんと弾けるレパートリーを増やしたいのが目下の悩みです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大人になってから。

ピアノを買ってとても嬉しかった事だと思います。 これからも、この白いピアノはとても愛されていくのでしょうね ついに!ピアノ来ました...


 BLOG TOP 


