プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに!ついに!生ピアノ

わーーい!(^^)!ついに生ピアノを購入しちゃいました☆
納品は1週間か2週間なのでまだ手元にないけど。中古のFUKUYAMA&SONSのピアノで、白で、うちは狭いのと、搬入口の都合で、高さ110センチまでのピアノしか入らないと運送屋さんに言われてたんですがこのピアノは高さ109センチ!
これはもう運命の出会い!!
ってなわけで購入契約してきちゃいました(*^_^*)

これでもっといろんなレパートリー奏でたいので、練習がんばるぞーー☆楽しみー☆早く来ないかなあ
スポンサーサイト

<< 勇樹さん | ホーム | 発表会でした~ >>


コメント

生ピアノ、いいなァ♪

念願の生ピアノ購入できてよかったですね♪

いいなァ…やっぱり音色とかタッチが違うでしょうね。
でも、私は生ピアノだと近所に聞こえてしまう。
みゅうさんのようにじょうずなら恥ずかしくないですが…。

それに白、ステキですね。
まさにピアノのほうがみゅうさんのために待ってて
出会ってくれたような感じですね^^

フリージアさん
ありがとうございます☆
まだまだ下手なので、譜読みや夜間練習は電子ピアノに頼る予定です~仕上げの段階や発表会前、弾き語りなどは生ピアノメインでやっていきたいです☆

白いピアノずっと探してましたがたまたま身近な場所で眠ってたのを発見できてラッキーでした☆

早く届かないかなあ~とわくわくです☆

うわっ!

まじですか?マジですか~?w(゜o゜)wワオ!!
やったね♪
その1.2週間…結構長いですじょ~(*^m^*)
でも、それもまた楽しみのひとつです♪
私まで楽しみになってきちゃった。
よかったですね~(*^^*)

まゆっぺさん
そうなのです~めちゃめちゃ楽しみで、到着予定日の連絡来るのが待ち遠しくて!!
私の仕事の休みの関係で23日もしくは30日なので、23がダメだったら30まで1週間持ち越し・・・;;

でもこれからずっと生ピアノが手元にあるってめちゃくちゃ幸せです~(*^^)v

良かったですね!

お久しぶりです。
生ピアノ購入おめでとうございます♪
喜びが手に取るようにワカリマスヨ。

届くまで、一日千秋の思いですね。
いっぱいいっぱい弾いてくださいね~♪

萩さん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます!(^^)!
いったいいつ届くのか、電話もまだなのでドキドキしていつも過ごしてます☆
早く届いて弾きまくりたいです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


