プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


グランドピアノで渚のアデリーヌ

今日は練習スタジオにてグランドピアノを弾いてきました★
せっかくなので動画も撮って来ましたよ~♪渚のアデリーヌです☆
いやあ。やっぱり、生ピアノって最高です!!毎日触っていたいですう~欲しいよーー(泣)

スポンサーサイト

<< 発表会前のラストレッスンが終了 | ホーム | バイエル85番クリア >>


コメント

観ました(^^)

素晴らしいです、v-341楽譜が欲しい。 ってか楽譜は何バージョンですか?

高音にv-222駆け上っていくところの難易度が高いですが、いつか弾いてみたいですv-221

伊太利庵さん
ありがとうございますm(__)m
楽譜は、模範演奏CD付 ラウンジピアノセレクション、レストラン編です~
ドレミ出版の、定価2200円のものです~


なるほど。

楽譜情報ありがとうございます、メモメモv-221

いえいえ☆どういたしまして☆

すばらしいです

聴かせていただきました。
ありがとうございました。
とてもすばらしい演奏です。やはり、
練習の成果ですね。(^^♪
難しい曲ですが、さすがですねぇ。

フリージアさん
そんなに褒めていただいて大変恐縮ですう(^_^;)
まだまだ先生に言われたことができていないので、これから発表会に向けてラストスパート頑張ります♪
表現を細かく入れて弾くとミスが増えるんで、それが悩みです(笑)

w(゜o゜)wワオ!!

グランドだぁ~♪
そして、生みゅうさんだぁ~\(^O^)/

演奏、ステキです。
やっぱりとっても癒されました(*^^*)

グランド…いいですよね~
弾き心地が全然違うんですよね~
ところで、どこのグランドだったのですか?

まゆっぺさん
ありがとうございます~
生みゅうは・・・(笑)お見苦しい姿をさらしてしまいましたー(^_^;)

グランドはヤマハのC3です~♪
先生のレッスン室と同じ機種なので弾きやすかったです

グランドとまで言わないが。。アップライト欲しい病が進行してます・・・(>_<)


あれ?

みゅうさんって、電子ピアノでした?
アップライトね~アップライトにしてしばらくすると
グランドが欲しくなりますよ(*^m^*)

YouTube埋め込みできたみたいだね\(^O^)/

まゆっぺさん
そうなんです~電子ピアノで、しかも、鍵盤の重さが端から端まで全部同じ重さの(^^ゞ

アップライト買ったら次はグランド欲しくなりますか~・・・(>_<)それはそれで困りますね~でもうちは置き場所的にグランドは絶対無理なのでー(^^ゞ

そうです、埋め込み、教えてもらってできました(*^^)vありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グランドピアノで渚のアデリーヌ

今日は練習スタジオにてグランドピアノを弾いてきました★せっかくなので動画も撮って来ましたよ~♪渚のアデリーヌです☆いやあ。やっぱり...


 BLOG TOP 


