プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっとやっと!!バイエル82番クリアしました!!

やったーー!!!苦節10か月?
去年の9月に取りかかり始めて途中放置してた82番・・・ここ3日ほどでやっと弾けるようになり、
録音もなかなかノーミスでとれなくて苦労してましたが今朝出勤前にばっちりとれました!!

バイエル82番はこちら



スポンサーサイト

<< バイエル85番クリア | ホーム | 今日はピアノレッスン日でした♪ >>


コメント

おめでとう~♪

バイエル放置仲間(笑)の萩です。
お久しぶりです。82番クリアおめでとうございま~す。
練習は裏切りませんよね。拍手拍手!

ワタシも91番の譜読みからバイエル再開始めました。
まだまだバイエルと付き合いが続きます(苦笑)。
お互いに頑張りましょうね~。

萩さん
ありがとうございまーす★
めちゃめちゃ嬉しいです♪
放置仲間でしたか(笑)

お互い頑張って進めていきましょー★

おかえりなさい(笑)

諦めていなかったんですね!また挑戦するなんて偉い!

おめでとうございます♪

おめでとうございます!(^^)!
努力の賜物ですねぇ。すごいです。

私はまだピアノをはじめたばかり。
みゅうさんでさえすごい努力をされているのですから
私も見習わなくてはと励まされます(*^_^*)

みもざさん
はい!!(*^_^*)
ありがとうございます♪あきらめずにまた戻ってきました!!頑張ればやればできると実感できました、またバイエル熱高まってきそうです♪


フリージアさん
ありがとうございます☆
私なんてまだまだそんなにすごい努力なんてほどやっていませんよ~;;
もっともっと練習しないと一向に楽譜を読む力もついてないし(^_^;)
地道に頑張っていきましょー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


