プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日はピアノレッスン日でした♪

ほぼ発表会まで1か月半となり、レッスンは最近渚のアデリーヌ1色です♪
私のレッスンは1回45分、月2回なので、あまりもう時間もありません・・・

まだノーミスになってないけど、早くも、表現、色つけ的なレッスン・・・
クレッシェンドはまだできるけど、デクレッシェンドはめちゃくちゃ苦手な私。。。できるようになるんだろうか

弾くだけでもいっぱいいっぱいなので、早くスムースに弾けるようになって次の段階へ進まなくちゃ♪
なかなか考えることがいっぱいです
スポンサーサイト

<< やっとやっと!!バイエル82番クリアしました!! | ホーム | 渚のアデリーヌ現段階での音源アップします >>


コメント

おぉ~

あと発表会まで1ヶ月半なんですね。
時間があるようで、意外と無いような気もする。。。

うちは、10月なので3ヶ月以上ありますが、
何しろ初めてなので、どうなることやらって
感じです。緊張がいたづらしてくれなければいいけど(^^ゞ

がんばってね♪

みゅうさん、こんにちは。(^^♪
もうすぐ発表会なのですね。
がんばってね。(*^^)v
応援しています。

まゆっぺさん
そうなんです~発表会は8月末なんです。。あっという間に時間が過ぎるような気がします♪
私は二回目の発表会ですが、普段弾いてない生ピアノだし、ホールだし・・オロオロです(笑)
まゆっぺさん、10月ですか~それまでドキドキでしょうが頑張ってください!(^^)!

フリージアさん
はい、ありがとうございます☆
8月末にあるんですが、いよいよ間近に迫ってきました。。。ドキドキです;頑張ります・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


