プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


弾き語り Lovin' You

you tube に弾き語り動画をアップしてみましたー

http://www.youtube.com/watch?v=54elykpQVJo

えっと・・渚のアデリーヌも徐々に練習中です♪
スポンサーサイト

<< 渚のアデリーヌ現段階での音源アップします | ホーム | 渚のアデリーヌその後 >>


コメント

動画見ました。
お上手ですね。
私もピアノ習おうかなって思っているところでした!

星輝さん
ありがとうございます☆
ピアノ楽しいです~☆リンク先にもピアノ仲間がたくさんいらっしゃいますし、楽しい世界ですよ♪ぜひ^^

はじめまして

みゅうさん、こんにちは♪
早速訪問させていただきました。
発表会の「エリーゼのために」とてもおじょうずですね。
それに弾き語りでハナミズキ、透きとおるような声で
とてもステキでした。
私は低い声ですので、弾き語りはどうも…(>_<)
私も「渚のアデリーヌ」大好きです。
楽しみにしています。

フリージアさん
ありがとうございますm(__)m
でも歌もピアノもまだまだで;;そんなにほめてくださって恐縮ですう(^^ゞ
渚のアデリーヌは少しずつカメの歩みで練習しています・・7月にはアップできたらいいなあ☆

動画拝見しました

動画見ました。
“エリーゼのために”,“Lovin’You”とても良い曲ですね。
声がとてもきれいですね~。
私もピアノがじょうずに弾けるようになればいいのですが、
私は譜面が読めないので時間がかかりそうです^_^;
電子ピアノのソングリストに“エリーゼのために”が
入っていましたよ。

フリージアさん
ありがとうございますm(__)m
私も譜面は苦手です~;;すぐに読めないところはフリガナふったりしてます(笑)
時間はかかりますが、1曲仕上がったら感動ですよ~♪
エリーゼは小さい頃からのあこがれだったのでうれしかったです

白いピアノ素敵ですね

こんにちは!
みゅうさんのピアノ、白くてステキですね。
白いピアノは若い方にお似合いですね。
その後渚のアデリーヌいかがですか?
私、ブログのタイトル変更しました。
ようやくこれに落ち着きそうです。
私は独学だけではムリかなと思いました。
みゅーさんはバイエルだけレッスンを
受けていらっしゃるのですか?

フリージアさん
白いピアノはデザインだけで選んで決めちゃいました~(^^ゞ
渚のアデリーヌはレッスン中ですがなかなか時間かかっております・・・

レッスンは今は渚のアデリーヌだけ受けてますがまた発表会終わったら、ブルグミュラーとバーナムをやります。
バイエルは独学なんですよ~(^^ゞ最近全く進んでおりませんが(笑)

電子ピアノはどれも同じでしょうか?

みゅうさん、こんにちは。
実は私の電子ピアノ、カシオのCELVIANO-400ですが、右に行くにしたがって
音がだんだん小さくなり、一番右は音がしないのです。
一番左の低いラは普通に出ます。
一番右のドはほとんど音がしなくてドの音かどうかわかりません。
もってもそんな高い音は使用しないと思いますが…。
電子ピアノは皆同じですか?
みゅうさんの電子ピアノはどうですか?
もし私の電子ピアノが欠陥品ならピアノを買った店に問い合わせをしてみようと
思います。

フリージアさん
一番右は音がしませんか??@@:
私の電子ピアノは音は出ますよ~
高音に行くにしたがって音量は小さくなりますが、ちゃんと聴こえますよ~
一度買ったお店に連絡してみてはいかがでしょう☆

一番右端の音、出ました

みゅうさん、ありがとうございます。
一番右端、音が出ました。
今まで小さな音で練習していたものですから^^;
ボリュームを上げたら右端も音が出ました。
それにしても電子ピアノは高いほうの音は小さくなるのが普通
だということがわかってよかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)

わー☆音出たんですね♪
故障じゃなくってよかったです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


