プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


素直な心 アップしてみました

素直な心
まだまだ、微妙ですが・・・ノーミス目指して頑張っている途中経過です(笑)
なかなか・・・ノーミスで弾けません(>_<)
スポンサーサイト

<< 左腕の筋肉痛 | ホーム | バイエル68番、69番練習記 >>


コメント

凄い!!

なんだ☆ノーミスと言っていいじゃないですかっ!
上手ですよ!!
みゅうさんひょっとして几帳面さん?
とても一音一音大事に弾いているように感じる
演奏だったから♪

私もがんばろーっと☆

ほとんどミスないですね。
1週間足らずでここまで弾けるなんてすごいですよ!
和音も揃っていてすごくキレイでした^^

えっと、1箇所だけ気付いたんですけど、
4小節目の左手部分ってタイがついていませんでしたっけ?
私の楽譜では3~4小節はタイになってるんですよね。

こいけさん
いえいえ(^^;とてもとても・・・それに全然几帳面ではないですよ~(笑)、一応A型なんですけど、会社の人に言うと「えエーーーー!!??A???」って驚かれます(^^;(^^;

こっきーさん
あっ!本当ですね(>_<)ご指摘ありがとうございます☆私の楽譜にもタイついてました(^^;(^^;

またいろいろ気づいたら是非指摘してくださいね☆

ちょっときついことを書きますが…。
まず、1小節目の1拍目。
左手の和音と右手の音がそろっていません。

あと、右手はスラーになっているのに途切れています。
ブルグミューラーは細かい表現が沢山ありますのでその点に注意して練習してみてはいかがでしょうか?

ののんさん
なるほど!そうですね、よく聴いてみたらわかりました、1拍目のスタートにも注意ですね

スラー・・・そういえば・・たしかに書いてありますね(^^;
独学だと気づかない点がたくさんなので、指摘していただけて、助かります

次回録音までにいろいろ気をつけて練習してみます☆

すごいです!!

はじめまして~
こいけさんのブログからやってまいりました。たった2ヶ月でこれだけひけちゃうなんてすごいです!!
私が2ヶ月目のときって、もっともっと単純な練習曲やってました(^^;

なんだか、すごく刺激をもらった気がします。ありがとうございます。

がんばるぞ~~!

けんさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます☆
けんさんはもうかなり先輩のようで、私ももっと頑張らないと☆と思います♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


