プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



グランドピアノで渚のアデリーヌ

今日は練習スタジオにてグランドピアノを弾いてきました★
せっかくなので動画も撮って来ましたよ~♪渚のアデリーヌです☆
いやあ。やっぱり、生ピアノって最高です!!毎日触っていたいですう~欲しいよーー(泣)


バイエル85番クリア

先日83番クリアしてから勢いづいて、今日はバイエル85番の録音を完成させました。
2日前から弾けるようになってましたが、やはりノーミスの音源を録るのはなかなか時間かかりました・・・

そんなバイエル85番はこちら

やっとやっと!!バイエル82番クリアしました!!

やったーー!!!苦節10か月?
去年の9月に取りかかり始めて途中放置してた82番・・・ここ3日ほどでやっと弾けるようになり、
録音もなかなかノーミスでとれなくて苦労してましたが今朝出勤前にばっちりとれました!!

バイエル82番はこちら



今日はピアノレッスン日でした♪

ほぼ発表会まで1か月半となり、レッスンは最近渚のアデリーヌ1色です♪
私のレッスンは1回45分、月2回なので、あまりもう時間もありません・・・

まだノーミスになってないけど、早くも、表現、色つけ的なレッスン・・・
クレッシェンドはまだできるけど、デクレッシェンドはめちゃくちゃ苦手な私。。。できるようになるんだろうか

弾くだけでもいっぱいいっぱいなので、早くスムースに弾けるようになって次の段階へ進まなくちゃ♪
なかなか考えることがいっぱいです

渚のアデリーヌ現段階での音源アップします

今の時点での渚のアデリーヌです・・・ノーミス演奏とか、表現とかまだまだだし、怪しげなところもありますが(^^ゞ練習途中ということで・・・

渚のアデリーヌはこちら


| ホーム |


 BLOG TOP 


