プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



渚のアデリーヌその後

記事を書くの久しぶりになってしまいました~渚のアデリーヌ、なんとかかんとか譜読み中です。3ページの楽譜なんですが1ページ半くらいまでなんとか弾けるように・・・?でもまだテンポめちゃくちゃだし、止まるし、間違うし、何より!!!指定の指使いがキツーい(>_<)
かなり手が小さいので、めいいっぱい必死で開いてようやく1オクターブギリなんですが、たとえば、「ソシレソ」と上がって弾く時、気合いれてないといつの間にか「ソシレファ」になっちゃったりするので、音域広いこの曲はミスタッチが多いです(+_+)

さらに!先生からは、発表会用にもう一曲足してはどうかと言われ(この曲が短いため、持ち時間が大幅に余るとのことで)ブルグミュラーから1曲選んでくださいと。。。

ああ。。。これだけでも精一杯なのにさらにもう一曲とな

何しよう。。アヴェマリア?天使の声?清い流れ・??

迷ってます・・綺麗系が好みです~

| ホーム |


 BLOG TOP 


