プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



バイエル83番

出勤前にあわただしく録音☆なんと今回は録音し始めて一発目で成功しました(^。^)
練習し始めてから4日かかりましたけど・・・
バイエル83番音源




とりあえず先へ

バイエル82番はどれだけやってもらちがあかない・・・表現とかの問題ではなく、純粋に譜面を追って弾くことすらできない・・ので先に83番へ進んでしまおう~ってなたくらみ(^_^;)

83番昨日初めて譜読みしてみたところ、わりといけそう!!左右合わせるとこまで来たので、ミスを減らしていけば録音できる日も近いかも!

また頑張ります☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


