プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



バイエルの音源のみを集めたページを作ってみました

72 73 74 75 76 77 78 79

80 81 82 83 85


バイエル81番完成~☆

えっとしばらくお休みしていたバイエルですが発表会終わったしと9月20日から手をつけ始めましたバイエル81番

音源はこちらバイエル81番音源

これは80番よりは易しかったのと音型が80番と似ているのもあり約5日で完成しました
とはいえ最初はシャープの多さに右手だけの譜読みを9小節目までやってダウンなんて日も(^^;
その後左手をなんとか譜読みし転調したところを1日かけてやって25日の夜にようやく通してノーミスを達成!!

んで今朝から録音に取り掛かりましたが50回近く弾いてもノーミスで録れず、投げ出しかけたときなんとなくテンポ感は悪いけどノーミスのテイクが撮れました☆

いやあ・・81番も長い道のりだった;;;次なる82番はなんとシャープが4つ!!キーがEといういやーな感じの練習曲です・・・・頑張ろう;;

発表会レポート



上の映像が発表会の模様です・・・
あの後通し練習は31回、真ん中部分の練習は116回、同音連打から下降音階までの練習は60回やりました(^^;

が・・・・本番の前までの成功率もほんの少し上がっただけ、もっと練習が必要だったなあ・・・と(^^;

エリーゼのために発表会前の音源

ついに!発表会まであと2日となりました・・・・
今の時点でこのくらいまで来ました・・・
もうちょっとテンポを上げら展開部でミスります(^^;(^^;
もっと曲想をつけたいですがなかなか表現仕切れません・・・・
とりあえず今の時点での力はこんなもんかと・・・

エリーゼのために音源

| ホーム |


 BLOG TOP 


