プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚のアデリーヌ現段階での音源アップします

今の時点での渚のアデリーヌです・・・ノーミス演奏とか、表現とかまだまだだし、怪しげなところもありますが(^^ゞ練習途中ということで・・・

渚のアデリーヌはこちら


スポンサーサイト

渚のアデリーヌその後

記事を書くの久しぶりになってしまいました~渚のアデリーヌ、なんとかかんとか譜読み中です。3ページの楽譜なんですが1ページ半くらいまでなんとか弾けるように・・・?でもまだテンポめちゃくちゃだし、止まるし、間違うし、何より!!!指定の指使いがキツーい(>_<)
かなり手が小さいので、めいいっぱい必死で開いてようやく1オクターブギリなんですが、たとえば、「ソシレソ」と上がって弾く時、気合いれてないといつの間にか「ソシレファ」になっちゃったりするので、音域広いこの曲はミスタッチが多いです(+_+)

さらに!先生からは、発表会用にもう一曲足してはどうかと言われ(この曲が短いため、持ち時間が大幅に余るとのことで)ブルグミュラーから1曲選んでくださいと。。。

ああ。。。これだけでも精一杯なのにさらにもう一曲とな

何しよう。。アヴェマリア?天使の声?清い流れ・??

迷ってます・・綺麗系が好みです~

渚のアデリーヌ譜読み始めました

渚のアデリーヌを発表会で弾けたらいいなあという野望のもと、譜読みを開始!!
使っている楽譜はドレミ出版社の、「ラウンジピアノセレクション レストラン」というもの。。。しかし!これは結構レベル高いかも(+_+)
まだ手の届くレベルじゃなかったかもしれないけどとりあえず全3ページの渚のアデリーヌ、最初の1ページ譜読みしてみました・・・

が急に早くなるところが弾けない!なかなか「らしく」ならない(+_+)

次回先生に見せて無理っぽかったら来年に延期かも~;;;

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。