プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ハノン

今日からハノンに取り組みます!!
1番・・・・開いてみたけど・・・譜読みの時点でしんどいです(笑)
でも・・・頑張る~!!!!

ついに!来た~!!!!

ついに!ピアノ来ましたー☆写真はこちら
piano2


piano1

piano3

嬉しい~(*^_^*)です
サイズは小さめだけど、家に入れてみたら意外と大きくて、存在感がありました(^^ゞ音もかなり響きました♪電子ピアノと違ってペダルもかなり濁りやすく、強弱の弱をつけるのがかなり難しいですが練習しがいもありますので、いっぱい弾いて上手くなりたいです~♪

勇樹さん

すみませんm(__)m大変失礼いたしました・・・
発表会の記事にせっかくコメントつけてくださってたのに、その他の迷惑書き込みを削除する操作で誤ってなんと!!レスを書く前に消してしまいました(+_+)

わーん(>_<)私のバカーーーーーっ!!って状態です。
せっかく書いて下さったのにホントすみません(>_<)

こんなおっちょこちょいなやつですが・・・これに懲りずにまた遊びに来てやってください。。。。

ホント申し訳ありませんです

ついに!ついに!生ピアノ

わーーい!(^^)!ついに生ピアノを購入しちゃいました☆
納品は1週間か2週間なのでまだ手元にないけど。中古のFUKUYAMA&SONSのピアノで、白で、うちは狭いのと、搬入口の都合で、高さ110センチまでのピアノしか入らないと運送屋さんに言われてたんですがこのピアノは高さ109センチ!
これはもう運命の出会い!!
ってなわけで購入契約してきちゃいました(*^_^*)

これでもっといろんなレパートリー奏でたいので、練習がんばるぞーー☆楽しみー☆早く来ないかなあ

年も明けたことだし

久々に記事を書いてます~
あれから何度か弾き語りスタイルでのライブに出演等あり、レッスンもそちら中心になったりで、なかなかクラシックは進んでませんでしたが今度の日曜日のライブが終わればまたクラシック中心に戻ろうと思っております☆

レッスンではブルグミュラーとバーナム中心でやっていく予定です♪

今年の抱負
1 バイエルを終わらせる
2 ブルグミュラーを半分は進めたい
3 渚のアデリーヌが弾けるようになりたい

以上いくつ達成できるか分かりませんが日々頑張っていきたいです☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


