プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ハンバートハンバート「1時間」をピアノソロで弾いてみました

ハンバートハンバートさんの曲「一時間」を耳コピ&コード弾きのアレンジで簡単にしてピアノソロでインストに挑戦しました★
なんか単純なアレンジになってしまいましたが・・・(^^ゞ


ホワイトクリスマスを弾き語りしてみました

クリスマスシーズンですね~ということで、ホワイトクリスマスを弾き語りしてみました★白いアコースティックピアノで動画を撮るのは初!dす☆ささっと1発録りですませてしまったので・・・もっと向上すべきところや歌唱力はヤバいんですが(笑)大目に見てください~(笑)

発表会でした~

さてさて今日はピアノ発表会でありました・・・リハーサルに行って初めてスタインウェイのグランドピアノというものに触りました!

なんかもうホールだし、すごいピアノだし・・と何が何だか緊張ですごいことになってしまいリハーサルはボロボロでした(>_<)
弾けてないとこばっかり(+_+)

こりゃいかん!とリハが終わってから、電気屋サン行って、電子ピアノ売り場でひたすら練習(^^ゞ

その後相方さんのギターも見れるかなと楽器店にも行ってみましたが、こちらは練習どころか、ピアノ売り場でかなりつかまってしまい(^^ゞ営業されて帰って来ました(笑)

発表会は2ステージあって、ソロ演奏が渚のアデリーヌ、バンドと共に、Lovin’ Youをやってきました

渚のアデリーヌの前は実力発揮どころじゃないくらいの緊張感。ライブでもしないくらいの緊張で逃げ出したくなるくらいでした。弾いてる最中に逃げ出したくなるくらいのかなりのドキドキ感、久しぶりに味わいました(+_+)

ミスもあります・・・(>_<)こちらです



Lovin' Youのほうはこちら(>_<)



グランドピアノで渚のアデリーヌ

今日は練習スタジオにてグランドピアノを弾いてきました★
せっかくなので動画も撮って来ましたよ~♪渚のアデリーヌです☆
いやあ。やっぱり、生ピアノって最高です!!毎日触っていたいですう~欲しいよーー(泣)

弾き語り Lovin' You

you tube に弾き語り動画をアップしてみましたー

http://www.youtube.com/watch?v=54elykpQVJo

えっと・・渚のアデリーヌも徐々に練習中です♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


