プロフィール

みゅう1025

Author:みゅう1025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

meromero park

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



牧歌

ブルグミュラーの牧歌です。まだ演奏が固い感じですが;

ハンバートハンバート「1時間」をピアノソロで弾いてみました

ハンバートハンバートさんの曲「一時間」を耳コピ&コード弾きのアレンジで簡単にしてピアノソロでインストに挑戦しました★
なんか単純なアレンジになってしまいましたが・・・(^^ゞ

ホワイトクリスマスを弾き語りしてみました

クリスマスシーズンですね~ということで、ホワイトクリスマスを弾き語りしてみました★白いアコースティックピアノで動画を撮るのは初!dす☆ささっと1発録りですませてしまったので・・・もっと向上すべきところや歌唱力はヤバいんですが(笑)大目に見てください~(笑)

ハノン

今日からハノンに取り組みます!!
1番・・・・開いてみたけど・・・譜読みの時点でしんどいです(笑)
でも・・・頑張る~!!!!

ついに!来た~!!!!

ついに!ピアノ来ましたー☆写真はこちら
piano2


piano1

piano3

嬉しい~(*^_^*)です
サイズは小さめだけど、家に入れてみたら意外と大きくて、存在感がありました(^^ゞ音もかなり響きました♪電子ピアノと違ってペダルもかなり濁りやすく、強弱の弱をつけるのがかなり難しいですが練習しがいもありますので、いっぱい弾いて上手くなりたいです~♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


